2018.7.24 Tuesday

なんども怖さを越えて、自分自身に戻る事が出来ます。本来の自分に戻る境界線を越えていきましょう~

ずっと更新せずにいたので、アメブロのお気に入り記事をコピペしますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

以下コピペ↓

 

こんにちは。

本気で自分と向き合いたい方をサポートする

リーディングマッサージ&オラクルカード セラピスト 大濱です。

■セラピストプロフィールはコチラおすましペガサスラブラブ

 

 

嘘をついてもいいですか?

こんな事思ってもいいですか?

相手に悪くないですか?

 

嘘をついても、そんなこと思っても、相手に悪くてもいいです。

 

あなたがあなた自身であることは、道徳や、常識、「いい人」の外にあります。

 

平凡無事な生活を送って死ぬのか、

 

本当の自分に戻って、何度も自分であるためにバンジーを飛んで、偽の自分の皮を脱いで生きるのか。

自分で選ぶことができます。

 

地球に生まれてきた時、ウエイトとして身に着けた、重い、重い「罪悪感」を外す事が出来ます。

今は地球の周波数が上がったから。

 

軽くて、天国のような世界から、やってくる時

どうしても必要だった「罪悪感」「無価値観」のウエイトを捨てても、あなたは生きていけます。

 

 

それが必要だった時代は終わりました。

今気づいた魂は、どんどん目覚めていきます。

どんどん加速しています。

 

スピリチュアルを知らなかった人が、

自分自身と真逆を生きていた人が

自分より少し後ろを歩いていた人も

 

どんどん上昇気流に乗っていきます。

どんどん軽やかに、無駄なものを脱ぎ捨てて、自分自身になっていきます。

 

引き寄せや、具現化は求める結果ではありません。

具現化はできます。

引き寄せはできます。

 

「もういらない」と思った時手に入ります。

執着がはずれ「あってもなくてもどっちでもいい」心地よい波動がそれを実現させます。

 

 

だって、目的は喜び、幸せだから。

 

喜び幸せが叶っていれば、具現化も、引き寄せも叶わなくても目的は達成できますから。

 

私も「稼がなくては!」の観念をはずして

「知らない、どうにでもなれ、好きな時に休み、好きな時しか営業しない」

と決めた時から、次々に予約が入っています。

 

あんなに欲しかった予約が、別にいらないな~と思ったらどんどん入るようになりました。

 

追いかけまわしていたお金、「稼がなくては自分に価値がない」「数字で出さなくては!」「結果!」の気持ちも多分、今はどうでもいいです。

 

例え来月から予約入らなくなっても。。。。。別にいいやw

私にはコントロールできん。

(うーん、ちょっとまだ引っかかるw)

 

 

ここまで開き直ると、安心していられます。

 

来月からは心地よい値段に引き上げます。

怖くないですか?と聞かれましたが、去年からずっと怖いです。

 

オープンすると決めた時、オープンした時、最初にお客さんが来た時、失敗した時、

メニュー名にスピリチュアルを入れる時、ホットペッパーを辞める時、

 

いつだって、初めての事をやりました。

怖かったです。

最初の半年は苦しかったです。

 

だけど、開き直りました。

今は怖さより、今後どうなるか見てみたいです。

 

私が自分自身を生きていないのに、お客さんに「自分自身を生きてください」とは言えません。

 

私が自分自身である事に勇気を使っていれば、お客さんにもいい影響が出ると信じています。

 

 

自分自身である事は怖いですか?

自分ではない偽の皮を着ている自分が怖いですか?

 

変わる事は怖いですか?

エキサイティングで、自分で作れる世界は怖いですか?

ぶつかって生きていくのは怖いですか?

 

子供の頃言われたことを、まだ守りますか?

子供の頃言われたことをまだ判断基準にしますか?

 

なんども怖さを越えて、何度も目の前の線を越えて、

自分自身に戻ることができます。

 

最高に魅力的で、エネルギーが軽くて、楽しくて、問題を問題ととらえない

そんな世界があります。

 

私もそこへ行きます。

あなたもそこに行けます。

 

もうすでに、未来のあなたはそこにいます。

 

 

想像できた人。

空想できた人。

 

それは未来からのメッセージです。

 

目を閉じて、感じてみてください。

そのあなたは笑っていますか?

安心していますか?

 

望む未来を選択しましょう。

あなたにはできます。

 

信じる時間を増やしてください。

そんな世界があるかもしれない。

そんな、心の余地を残してください。

 

それがいずれ流れとなり、あなたをその世界に連れていってくれます。

 

2018.7.24 Tuesday

【チャネリングメッセージ】あなたがあなたであるために。どんなあなたでも愛しています。

ずっと更新せずにいたので、アメブロのお気に入り記事をコピペします(o’ω’o)ノ☆

 

以下コピペ↓↓

こんにちは。

本気で自分と向き合いたい方をサポートする

リーディングマッサージ&オラクルカード セラピスト 大濱です。

■セラピストプロフィールはコチラおすましペガサスラブラブ

 

 

繰り返しになりますが、この世で体験したネガティブな感情、経験は

魂にとっては最高のアトラクションです。

「楽しい~~~」と思っています。

詳しくはこちら⇒苦しみは魂の喜びです。不幸も、孤独も、誤解も全て魂の喜び、楽しさ、最高の体験です。

 

だから、もしあなたがネガティブ感情を持っていても

魂は喜んでいるのでYES!だし、OK!だし、大歓迎です。

 

 

一方、あなたが心地よさや、安心、わくわく、喜びなどポジティブな感情を持ったとして

それは宇宙の拡大の流れに乗っている証拠なので、もちろんYES!だしOK!だし、大歓迎です。

詳しくはこちら⇒宇宙の流れに乗ると拡大、喜び、繁栄していきます。その流れは濁流なので力抜いて乗っちゃいましょ~

 

つまり、あなたがあなたとして感じる事は全てYES!で、OK!で、大歓迎されています。

 

なので、あなたにやって欲しいのはどんな自分でも、自分自身であるという事を抑えない、いつわらない事です。

波風立たないように、感じないふりをしたり、感情をかき消してみないふりをしないで欲しいのです。

 

「いい人」の枠に自分を閉じ込める事も同じです。

「我慢」している事を「普通」にしてしまうのも同じ事です。

 

あなたが、あなたとして生まれてきたのは、あなたの人生を満喫するためです。

色々な感情を味わってください。

あなたがあなたでいるだけで、宇宙はあなたの事がかわいくてたまらないのです。

 

見た目や、年齢や、あなたがいい奴だろうと、悪い奴だろうと、不細工だろうと、美人だろうと、ズルかろうと

宇宙はあなたがかわいくてたまりません。

 

魂が喜ぶから、安心して、苦しみを味わってください。

宇宙の流れに乗るから、安心して、安心してください。

 

あなたが、人目を気にして喜ばないようにしたり、人に悪いから遊ばないようにしたり

しなくてもいいのです。

 

あなたが、あなたである事を宇宙は何より望んでいます。

 

うまい事やり過ごすために、生まれてきたわけではありません。

うまい事、聞き流す為に会話があるのではありません。

 

あなたが真実を率直に伝えれば、それは必ず伝わります。

 

あなたの愛も、伝わります。

 

「悪いかな?」「遠回しに」と回りくどい事をしなくても

言葉は選んでも、きちんと伝えてください。

 

あなたの心から、相手の心に話すように伝えてください。

 

「こんな事を言ったら憎まれる。」

「こんな事を言ったら、相手に悪い」

など思う必要はありません。

 

あなたが思いついたように感じても、相手があなたにしゃべらせた真実かもしれません。

 

魂にとって、肉体レベルでの「いい」「悪い」は当てはまりません。

だから、あなたが望んだ答えは、望まない形で叶う可能性があります。

 

例えば、「病気になる」という現状は、肉体レベルの私達からしたら

苦しみです。

 

だけど、魂からしたら、軌道修正させるための「祝福」かもしれません。

 

肉体レベルの私達は、望まなない夢を叶えないためには

魂の喜びを叶えてあげなければなりません。

 

魂は純粋に私達を愛しているので、どんな手を使ってでも

幸せへ導こうとしてくるからです。

 

例えば、あまりにも無理な頑張りをしすぎていると、体調不良が起きて気づかせたり

何か人間関係の不調和を作って、仕事を辞めさせたり

 

肉体レベルの私達が幸せな道に戻れるように、一見望まない現実を味合わせる事もあります。

 

あなたは肉体レベルでの喜びと、魂レベルでの喜びを同時に選択することができます。

それは、意識的に「あなた自身」である事です。

あなたの体験は、あなただけの財産、宝となります。

あなたの魅力となり、あなたがあなた自身でいるだけで、多くの人達の希望となります。

 

どうか、あなた自身でいてください。

いきなりは無理でも、あなたがあなた自身である時間を少しずつ伸ばしてください。

 

好きなものを食べる。

嫌いなものは食べない。

好きな人と真実を喋る。

好きな場所に行く。

嫌いな場所にはいかない、長居しない。

重いけど、少しの距離だから無理して持っていく位なら

訳を話して人に手伝ってもらいましょう。

 

嫌な事は何か?

何を我慢しているか?

本当は嫌なのに、やっている事は何か?

 

まずは観察してください。

まずは自分の感情を知ってください。

まずは、あなたがあなたを見てあげてください。

あなたがあなたを知ってあげてください。

あなたがあなたを、許容し、許してあげてください。

 

まずはそこからです。

あなたの事を宇宙はとても愛しています。

条件はありません。

どんなあなたでも、愛しています。

 

1日ひと組のみの受付にしました。

  • 本気で自分と向き合ってみたい。
  • なんとなく答えはあるけど、もやっとしてわからない。
  • 疲れた。上手なオイルトリートメント受けたい。
  • リラックスして、スッキリ軽くなりたい。
  • 具体的なアドバイスが欲しい。
  • 身体からの声をリーディングして欲しい。
  • カードでこの先のアドバイスが欲しい。

そんな方に寄り添い、力強くアドバイスさせていただきます。

ピンと来た方は、ライン・ご予約フォーム・メールからご連絡ください♪

 

ベル身体の声の記事ベル

ベルお客様のご感想ベル

ベル私のセラピストストーリーベル

 

アメブロはコチラ⇒https://ameblo.jp/seaforest-okinawa-tyatan/

2018.7.24 Tuesday

宇宙の流れに乗ると拡大、喜び、繁栄していきます。その流れは濁流なので力抜いて乗っちゃいましょ~

更新する、更新するいって全然更新してませんでした!

アメブロに書いた、お気に入りの記事をコピペします(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

以下コピペ↓

 

ビックバンで爆発して始まった宇宙は、今でも拡大し続けています。

なので、宇宙の流れに乗ると拡大、喜び、繁栄していきます。

その流れは一方方向に濁流の様に流れていて

これに乗ってしまえば、うまくいかないわけにはいかなくなります。

 

では、その流れに乗っているか?乗っていないか?

の判断基準は

心地いい、喜び、わくわく、なんかいい感じ、安心、

など、心が心地いいと感じている時は、この流れに乗っています。

 

 

逆に、この流れに逆らっている時は

(無理やりな)努力、忍耐、根性、「こうせねば」「従わなくては悪い」、不快、

などの、居心地の悪い感情を感じている時は、この流れに逆らっている時です。

 

道徳や、社会のルール、常識とは一切関係ありません。

むしろ、それらの外にあるものなので切り離して考えてください。

 

例えば、喜びが根源にない努力、忍耐、根性を行って頑張っている人は

持てる全ての力を持って、宇宙の拡大の濁流に逆らって突き進んでいます。

それをあまりにも続けると、病気、大きな怪我、挫折など宇宙からの「強制終了」がかかります。

 

 

つまり、これ以上拡大の流れに逆らって「頑張れない」様にさせられるのです。

病気や怪我、絶望を味わうのは苦しいですが、だからこそ

「もう知らん、頑張るの辞めた」

と力を抜かざるをえない状況になります。

 

全身に入れていた力がフッと抜け、その瞬間宇宙の拡大の濁流にのみ込まれていきます。

すると、嘘のように、喜び、拡大、繁栄の流れに乗る事が出来るのです。

 

この喜び、拡大、繁栄の流れは「社会的地位」とも違います。

なので、必ずしも社会的な成功を意味しているわけではありません。

 

社会的に成功していようと、成功していなかろうとお構いなしに

喜び、至福、安心感、自信、許容の流れに存在するという事です。

 

社会的地位、大金、恋愛や結婚を望んでいた人は

それらの目的をよく思い出してください。

 

幸せを感じたかっただけではありませんか?

幸せを感じるために、それらの「道具」を得て至福や安心や人生の喜びを得たかったはずです。

 

 

目的を忘れ、流れに逆らって頑張っていると

「社会的地位」の為に人の脚を引っ張り、苦しい努力をしてその地位を手に入れるかもしれませんが、欲望を満たした時に心の底から震えあがる様な幸せを感じるかどうかはわかりません。

感じたとしても、長くは続かないでしょう。

 

大金が欲しかった人も同じです。

今、幸せを感じていないならお金によって、幸せを感じる事はありません。もしくは長くは続きません。

 

恋愛や、結婚を望んでいる場合、あなたがすでに喜びの流れに乗っていると、素敵な相手に出会いやすくなります。もしくは、今のお相手との仲がより一層深まります。

 

目的を忘れて、結果に執着していると

「喜ばす」為に企画したディズニー旅行へ行くまでの間に

「早くしろ!」「ちょっと、そういう言い方ないだろ!おれはお前たちを喜ばせたくてディズニーへ連れて行ってるんだ!」と喧嘩をしたりします。

 

「喜ばせたかった」が目的ならディズニーへ行かなくてもいいかもしれないのに。

家でのんびりする事の方が喜びなら、のんびりしても「喜ばす」目的は達成できるからです。

 

なので、目指す願望や結果は幸せになるための「通過点」でしかありません。

道しるべや、とりあえずの方向ともいえます。

 

そこを目指し、それを獲得する事自体に執着を持たず、そこに進みながら喜びを感じていればいいだけです。

「ディズニー旅行行くぞ!!!うぇ~いい!!!」

の過程も楽しめたなら、全ての体験が喜び、拡大、繁栄です。

 

 

結果を求めず、その流れに乗る事が大切です。

流れに乗ってさえいれば、結果という現実世界がどう転ぼうと安心していられます。

なぜなら結果がどう転ぼうと、もっといい場所に宇宙の流れが連れて行ってくれるはずだからです。

 

本来なら、この流れに乗って勝手にうまくいく方が簡単です。

ですが、地球に生まれた私たちにとって「難しい事」の方が簡単にできています。

 

全てはうまくいく世界からやってきた魂としては、この「うまくいかない」現実が

実は、最高に楽しいのです。

 

苦しみや、悲しみ、誤解、孤独など、人生で感じる最悪の感情が、全てがうまくいく天国のような世界から来た魂的には最高のアトラクションです。

だから、苦しみや孤独が多い人生の人も自分を責めないでください。

きっと魂は喜んでいます。

だから、安心して感じきってください。

 

苦しみも、悲しみも、孤独も全て素晴らしい体験なので否定しないでください。

何を思っても、感じても、否定しないで、かき消さないでください。

なぜなら、それがあなただから。

 

宇宙は喜びや、幸せなあなたも愛おしいですが、悲しみや怒りのあなたも愛おしいです。

それは、親が生まれたての赤ちゃんを見るような目線で、あなたの事をかわいがっています。

 

という話しです。

社会的な成功と宇宙的成功の法則は別と書きましたが、社会的成功者には、この法則を理解している人が多いそうですよ~。

 

1日ひと組のみの受付にしました。

 

  • 本気で自分と向き合ってみたい。

  • なんとなく答えはあるけど、もやっとしてわからない。

  • 疲れた。上手なオイルトリートメント受けたい。

  • リラックスして、スッキリ軽くなりたい。

  • 具体的なアドバイスが欲しい。

  • 身体からの声をリーディングして欲しい。

  • カードでこの先のアドバイスが欲しい。

そんな方に寄り添い、力強くアドバイスさせていただきます。

ピンと来た方は、ライン・ご予約フォーム・メールからご連絡ください♪

 

ベル身体の声の記事ベル

ベルお客様のご感想ベル

ベル私のセラピストストーリーベル

 

 

アメブロはコチラ⇒https://ameblo.jp/seaforest-okinawa-tyatan/

2018.6.9 Saturday

ホームページ用のもっとプライベートなブログ書いていこうかな~と考えてます

こんにちは。

本気で自分と向き合いたい方をサポートする

スピリチュアルマッサージ&オラクルカード セラピスト大濱です。

 

私は、アメブロをやっています。

アメブロはホームページができる前からやっていたのですが、本格的に書き始めたのが今年の3月あたりから。

詳しい記事はコチラ⇒自分の話を沢山するの解禁しま~す。スピリチュアル色も出し自己主張していく事に決めました

それまでは、お店のアピールをしたらいいのか?

私の事を書いたらいいのか?

そもそも、方向性も分かっておらず手探りでした。

 

3月の、自分の事をもっと書いていいんだ!

と自分の中での発見と革命?wが起きてからは頻繁に記事を書くようになりましたが、

ホームページが完成した時期と重なり、ホームページの方のブログには何を書けばいいのやら?

いまいちピンとこず、ほぼ放置状態になっていました。

 

ですが、今日なんとなくピンときました!

 

あるフリーライターの方のブログサイトを発見したのです。

彼女がフリーで仕事をしていくこと、体当たり体験談など

仕事とは別に、自分の生活を赤裸々にかかれたそのサイトは、写真もオシャレ彼女という人柄も伝わり、ひとめで大好きになりました。

私も、自分のサイトを持ちたい!と思った程です。

で、自分のブログサイトでも作ろうかな。。。。。

と思い浮かんでいる最中「あ、お店のサイトがある」と、このサイトの事を思い出しました。

そして、放置されたままのブログ。。。。

 

これこれーーーー!!!

 

どんどん更新していこうよ~

アメブロよりも、もっとプライベートな事とか遠慮して書かない事とか

お店以外の事も書いていけばいいや~ん

と思いつきました。

使い分けも、やってみないとわかりませんが

とりあえず、やってみたらわかるかな~?と思います。

 

ある程度記事数も増え、ボリュームアップできれば自信もつくかも!?

 

よーし、やってみるぞースタート!

の決意でした。

 

Posted by seaforest

Category :

2018.5.10 Thursday

こんにちは。

今日、アメブロにアップした記事はコチラ。 (↓で解説します。)

連休中、予約の要望が重なりやすい時期でした。

当サロンでも予約が入り、他を断って準備していたのに。。。

当日連絡で、翌日に変更

「まいっか。」

と気楽に構えていたものの、翌日もキャンセル。

え~、だったら他のご予約とれてたのにな~

と思ってみたり、ラジバンだり。

 

だけど、その日は滝に遊びに行って楽しかったから「まいっか」なんですが。

 

とは言いつつ、「この出来事の意味を教えてください。」と願っていると

2つの答えが来ました。

ひとつは、その方のプライベートの事なので脇に置いといて

二つ目は「バウンダリー」という言葉がやってきました。

しかも「この本を買え」と言わんばかりに、前に見たことある本の表紙が目の裏にチラチラ。

おのころ心平の新刊!(題名忘れた)

きっと、私に読ませたいって事はお客さんにも必要なんだはず~

とそそくさと本屋で買ってきて、熟読中です。

 

と、この本を読んでいたら思い出した

これも一種のバウンダリー(心の境界線の引き方)だと思ったので書いた記事でした。

ページ上部へ

Reservation

ご予約・お問い合わせ

Order Online