2018.2.4 Sunday

負のエネルギーの浄化方法。ネガティブエネルギーを流したい時に。

こんにちは!

日々、お客様としゃべっていると

「人の気を受けるんです~」

とおっしゃる方が多いです。

 

病院で働いていたり、介護をしていたり、友達や周りの人の相談相手になりやすい人だったり。。。

自分以外の、周りの人のネガティブな気を受けて、

自分の心や体が疲れてしまうという方です。

 

その気持ち、ものすごくわかります。

私も、リゾートホテルのサロンで働いている時

夏の繁忙期は、買い物中に、ひざから崩れ落ちそうに疲労困憊していたことがあります。

 

そんな私が、試してきた浄化方法を書くので

興味がある人は試してみてください!

 

◎その1 ナグチャンパ香を焚く

これは、サイババプロデュースのお香で、部屋と自分のエネルギーを浄化してくれる作用があります。

部屋に焚くときは、窓を開けて炊いてみてくださいね。

◎その2 ガヤトリーマントラを聞く、唱える

霊的なものや、邪気を払う作用があるそうです。

発音?音程が違うと真逆の効果があるらしく、サイババが歌ってる音源がいいらしいですよ~

実際、聞いているだけで自分の物ではない疲れが軽くなった事があります。

お試しあれ!

◎その3 塩風呂に入る

これは、効果を実感しやすいです。

海塩を湯船に入れて、しっかり全身浸かります。塩で全身を洗ってもいいです!

かなりすっきり軽くなりますよ~

 

◎その4 セサミオイルで全身マッサージする

セサミオイルに浄化作用があるので、お風呂の中で全身マッサージするとなかなかいいです。

アーユルベーダでも、毎日セサミオイルで全身マッサージするという教え?があったような気がします。

スーパーで売っている、白ゴマ油でもいいのでやってみてくださいね

これ以外にも、方法はありますが

とりあえず、実践的なもののご紹介でした♪

すぐにできるものばかりなので、エネルギー的に疲れた~

と言う時に試してみてくださいね。

Category
Archive
  • 2018年2月 (1)
  • 2017年12月 (1)
  • ページ上部へ

    Reservation

    ご予約・お問い合わせ

    Order Online