2018.6.9 Saturday

ホームページ用のもっとプライベートなブログ書いていこうかな~と考えてます

こんにちは。

本気で自分と向き合いたい方をサポートする

スピリチュアルマッサージ&オラクルカード セラピスト大濱です。

 

私は、アメブロをやっています。

アメブロはホームページができる前からやっていたのですが、本格的に書き始めたのが今年の3月あたりから。

詳しい記事はコチラ⇒自分の話を沢山するの解禁しま~す。スピリチュアル色も出し自己主張していく事に決めました

それまでは、お店のアピールをしたらいいのか?

私の事を書いたらいいのか?

そもそも、方向性も分かっておらず手探りでした。

 

3月の、自分の事をもっと書いていいんだ!

と自分の中での発見と革命?wが起きてからは頻繁に記事を書くようになりましたが、

ホームページが完成した時期と重なり、ホームページの方のブログには何を書けばいいのやら?

いまいちピンとこず、ほぼ放置状態になっていました。

 

ですが、今日なんとなくピンときました!

 

あるフリーライターの方のブログサイトを発見したのです。

彼女がフリーで仕事をしていくこと、体当たり体験談など

仕事とは別に、自分の生活を赤裸々にかかれたそのサイトは、写真もオシャレ彼女という人柄も伝わり、ひとめで大好きになりました。

私も、自分のサイトを持ちたい!と思った程です。

で、自分のブログサイトでも作ろうかな。。。。。

と思い浮かんでいる最中「あ、お店のサイトがある」と、このサイトの事を思い出しました。

そして、放置されたままのブログ。。。。

 

これこれーーーー!!!

 

どんどん更新していこうよ~

アメブロよりも、もっとプライベートな事とか遠慮して書かない事とか

お店以外の事も書いていけばいいや~ん

と思いつきました。

使い分けも、やってみないとわかりませんが

とりあえず、やってみたらわかるかな~?と思います。

 

ある程度記事数も増え、ボリュームアップできれば自信もつくかも!?

 

よーし、やってみるぞースタート!

の決意でした。

 

Posted by seaforest

Category :

ページ上部へ

Reservation

ご予約・お問い合わせ

Order Online