2018.12.7 Friday

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTがおすすめな理由

こんにちは!

恋愛や人間関係で、あ~どうしたらいいんだろ?と思う事はありあませんか?

具体的な悩みはないけど、モヤモヤするとか。

仕事転職しよっかな…あの人と別れた方がいいの?

別の人が現れる?とかとかとか…

今日は、沖縄で悩み相談をしたい人にSEA FORESTをおすすめしたい理由を書こうと思います。

 

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTをおすすめする理由➀身体からの声をリーディングする

 

 

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTをおすすめする理由その1は、身体からのリーディングをするからです。

 

自分で当たり前と思って悩みともストレスとも思ってないことってあると思うのです。意味わからないですか?

 

 

例えば、身体が「当たり前」と言ってくるのです。何が?と聞いてみると「我慢が」と答えたりします。そこで私はお客様に質問します。「当たり前って思ってませんか?我慢する事や自分の意見を言わないことが」

 

 

そうすると、ようやくお客さんは「あ~、はい。思ってます。」と初めて自覚するわけです。その方にとって、あまりにも当たり前すぎて「我慢」してることすらストレスと思っていないかもしれません。もしくは、ストレスだと気づいてしまうとその仕事を続けられない。

 

 

この様な場合、身体から「我慢を当たり前と思ってる」とサインをくれないと、本人から「実は私、我慢する事が当たり前って思っていて、それがストレスなんです」とは言ってこれないのです。

 

 

自分で自分が何をストレスと思っているかわからない。自覚がない。だからこそストレスなのです。その自覚のないストレスを読むことができるのでボディからその声を読み取ることができるSEA FORESTをおすすめします。

 

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTをおすすめする理由②身体から出てきた感情を解放できる

 

 

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTをおすすめする理由その2は、身体から出てきたストレスの感情を解放できるからです。

 

 

以前は、身体からの声をただお伝えしていました。施術終了後に、「こんな性格ですね~。こんなこと思ってますね~。これがストレスみたいです」で終わり。

身体に蓄積されたストレスはそのままお持ち帰りしてもらうか、意識してそうならないように気を付けてもらうスタイルでした。

 

 

で、以前もこの記事でお伝えしたように→感情解放アロマ®アクティブボディを取り入れたのです。その場で感情に集中してもらい、アロマで脳にダイレクトにアプローチ。人によっては涙を流しながらの解放になります。身体のコリはゆるみますし、発するオーラが全然変わります。

 

 

場合によっては、その感情を感じた子供の頃に戻って根本的な原因を解き放つ場合もあります。ネガティブ感情や、ネガティブ思考を根本から解き放つことでそのパターンが戻ってくることはありません。

(その問題により施術回数は変わります)

 

 

発するオーラ・波動が変わるので引き寄せる出来事も変わります。ということで、身体から出てきたストレスの感情を解放できるのでSEA FORESTに来る事をおすすめします。

 

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTをおすすめする理由③ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れる

 

 

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTをおすすめする理由その3は、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れるからです。

 

 

施術終了後、沢山の感情を解放してハイヤーセルフと繋がりやすくなっているお客様自身でもハイヤーセルフからのメッセージを自分で受け取ってもらいます。

もちろん、私自身お客様のハイヤーセルフに繋がりメッセージをもらいます。

 

 

どんなメッセージをもらってきたかというと、例えば天使の羽が出てきて「待ってるよ~」というメッセージをもらったことがあります。お伝えすると、そのお客様はちょうど子供を望んでいたとのことでした。お子さんの魂からのメッセージだとすぐにピンと来てうるっとされていました。

 

 

他には、「今ある喜びに目を向けると現実世界に光が広がっていく」というようなイメージが来たこともあります。これは、言葉ではなくイメージでした。暗い世界と光の世界があって、その中心に立っているお客さまの姿。で、その光に目を向けるとどんどんその光が広がって、少し多かった暗い世界を覆っていくほど光が広がっていました。

 

 

ありがちなメッセージかもしれませんが、身体から来たメッセージと繋がる事もありその方に一番必要なメッセージを受け取ったようでした。もっと具体的でプライベートなメッセージを受け取ったこともありますが、個人的な内容になるので今日はここまでにしておきます。

 

 

自分でメッセージを受け取ったお客様は、イメージで龍が鳳凰になるイメージが来た方もいました。自転車に乗った天使をイメージした方もいました。あとは、鈴の音がしたと言っている方もいました。

 

 

ということで、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取ることができるでSEA FORESTをおすすめします。

 

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTをおすすめする理由④オラクルカードに相談できる

 

 

沖縄で悩み相談したい方へSEA FORESTをおすすめする理由その4は、オラクルカードに相談できるからです。

 

 

もともとは、1枚引きサービスから始まったオラクルカードもおかげさまで種類も増え、具体的な相談セッションもできるようになりました。どう動いたらいいのか?今考えているプランはそれでいいのか?相手はどう思ってる?など、大体の質問には答えられます。

 

 

ただ、まるでわざとのようにぼやけた答えばかりでる場合もあります。具体的な答えがズバッと出る人とどれだけやっても出ない人がいるのです。

いくつか理由があるのですが…ひとつは、そもそもお客様の質問がぼやけてる場合、ズバッとした答えが出ないことがあります。本音がどこにあるかわからず、何を望んでいるかもわからない。だから、質問自体がブレブレで、コレ!という答えを受け取れない場合。(感情解放アロマ®アクティブボディを取り入れる前のことです)

 

 

あとは、本人に固定概念を与えたくない場合。この方に「コレ」と言ってしまうとその可能性しか考えられなくなる場合、ズバッと答えが出ないのかな~?と思います。そういう場合、なぜズバッと答えが出ないのか?を質問します。それがわかれば、納得できるからです。

 

 

あとは、天がサプライズしたい場合や、今の行動を変えることで未来が変わる場合などなどです。ズバッと答えが出なくても、なぜ答えが出ないほうがいいのか?そこまで聞いていくので理解して納得できます。それだけ、そのお客様が自分で成し遂げられる力があるということでもあるということです。

 

 

今、お客様に必要なメッセージは必ず誰でも受け取る事が出来ます。数種類のカードに同じ質問をしてメッセージをもらうので複合的で多角的な視点でメッセージを受け取ることができます。

 

 

ということで、オラクルカードに相談できるのでSEA FORESTをおすすめします。

 

沖縄で悩み相談したい方はSEA FORESTへ行ってみて!

 

いかがでしたか?沖縄で悩み相談をしたい方へSEA FORESTをおすすめする理由は

・身体からのリーディングをする

・身体からのストレスを解放する

・ハイヤーセルフからのメッセージを受け取れる

・オラクルカードに相談できる

からでした^^

 

 

あとは~、私があなたを全力で応援するのでおすすめです笑

「大丈夫だよ~」ってメッセージだけではない事もありますが、ではどうすればいいのか?のアドバイスもしますので(結局大丈夫なんだけど)いいですよ!

 

 

ってことで、ピンときたあなたは直観に従って今すぐ予約ですよ!

その直観大切に!多分、導かれてます^^

ご予約はコチラから

SEA FOREST公式ホームぺージ

ページ上部へ

Reservation

ご予約・お問い合わせ

Order Online